iraweshi 
BLG IMG / EVT / ABT / ??? 

 

ふりかえってみれば、このところひんぱんにあった癇癪の原因は

自分が唯一であった感受性が音を立てて崩れてゆく原因が、いま置かれた環境によるものなのか

それとも思春期のおわりに伴うものなのかがわからないゆえの焦りによるものでした。

 

客観的に見れば言うまでもなく後者なのでしょうが、それを認めてしまったいま裡に残るのは絶望だけです。

きっとこの先何を見ても、かつてのような感動を味わうことはないのでしょう。

 

見たもの触れたものすべてに申し訳ないです。

2009.5.22


 

IMG 

*=展示とかに出したやつ : 無印はだいたいらくがき
 

*廃俺 さぼちん *うdghk *NNNNNNNN

*AMEBIC アルパk すあし *0030-900EA-X 

如意 *クラムボン ーツ(笑) オワタガール kikai

おっしょい あいあい みゃんみょん らいだー まみもめも

*コンポジション みっくみく うっさぎさーん 牛んこ

gentya goーgle ねーちゃん ぺる コロちゃn

らいおんさん(dead) ルイズ 行かないでね yuki

変身 *フラストレイトフル (^q^) なまえはまだない

*(mixi.jp) *MOVING(I,S,O),MOVES

*jez;aitten,, *インモラル ぼかろ myu pan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 EVT

サークルの活動にちょこちょこ便乗させてもらってます

7月頃グループ展やる予定

   →『アジト展(仮):暗闇で目玉が光る団』

デザイン・フェスタ vol.29に出ました

   →『iraweshi』 [ブースの様子]

ARTCORE vol.36に参加しました

   →『ketchup260g』 [スペース]

学内アートギャラリーでグループ展やりました

   →『about:blank展:暗闇で目玉が光る団』 [DM] [そと] [なか]

学祭でグループ展やりました

   →『クロール展:PLANKTON』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABT

ますた:クロスケ  HP名:いらゑし

俺の俺による俺のためのホムーペーじ  : リンク?なにそれおいしいの?

mailto : liontransit@gmail.com

 

 

 

 

 


mi


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system